清想空

若里清によるオリジナル小説サイト

©2024 Sei Wakasato All Rights Reserved.
無断転載等のことはしないでください。

open05.04.12
甘く苦い想い
※一部に性描写が含まれますので、18歳未満の方はご遠慮ください。
本編
完結
短編
大学生の秀一は幼馴染の行久に片想いをしていた。見込みがないのだから区切りをつけようと思いつつも、なかなか気持ちを断ち切れずにいて――。
 
 
連作の第1話。

■苦い蜜
06.10.07 完結
短編
  前編  /  後編
甘く苦い想いから四年。
 
大学を卒業し社会人になってもまだ、秀一は行久への想いを完全には断ち切れずにいた。けれど様々な事情が重なって、ついに決断をするときがやってきた。
 
 
連作の第2話。

■胸の奥底に涌き出づる苦みは誰のために。
07.09.03 完結
短編
  前編  /  中編  /  後編
苦い蜜の5年後。
 
勤務地でやるべきことをやり、秀一は地元へと戻ってきた。それを契機に思いがけない事態が起こり、すべてを終わらせたと思っていた秀一は混乱するあまり再び二科に縋ろうとして――。
 
 
連作の第3話。完結編。

番外編
08.04.13 up
――そして今、優哉の気持ちは。

本編後の優哉のモノローグ。